FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どぉ~も奥さん、知ってるでしょぉう~?

おい、豆腐食わねえか?

ってことでこんばんわ!最近PSO2ばっかりやってて何もしてないkanameです。

この前言い忘れてましたが、キャラ名はttkanameで9番ハガルに出没します。
気軽に声かけてください、ちなみにキャス子ハンターです~


そうそう、このブログの名前が燈風屋(とうふや)ってことで豆腐を描いてみました。

カナメさんと豆腐

いやぁ、豆腐の光りとか柔らかい感じとかを出すのに苦労しました~
なかなか上手く豆腐が描けたんじゃないかと思ってます!!





あまりにも豆腐が美味く描けたので、調子に乗って名刺を作ってみましたw

名刺

この前参加したオフ会で配れなかったので、当面は何かあったらこれを渡そうと思ってます。
しかし、配る日が来るのだろうか・・・

Pixivのプロフ絵も豆腐に変えておいたので、よかったら見てやってくださいな♪


ではでは、本題へ

以前ちょこっと触れた蜘蛛さんがある程度出来上がったので紹介していきます~

今回のイメージ元は女郎蜘蛛です。

女郎蜘蛛さん1

胴体のふわふわな部分が着物のように見えるデザインにしてみました。
そして昔の女性のような髪型をアレンジしつつ、簪を付けてみてます。
蜘蛛娘を描くときのポイントである8つの目ですが、今回はメインを2つにして眉毛のように残りの6つを配置してみました。
そして私には珍しい、虫目の女の子にしてみました。
今までなかなか描けなかったのですが、これはこれでかわいいですよね♪


女郎蜘蛛さん2

そして方言、これもかわいい!
今回は珍しく九州弁にしてみました。
まぁ、私が大分に半年いたからか考えやすかったんですけどね~
いや、女の子の九州弁かわいいですよ?一度は体験してほしいものです、うん。

女郎蜘蛛さん3

そんでもって今回は丸呑みではなく、蜘蛛糸による拘束プレイって感じ。
女郎蜘蛛さんは普段は気が利くいい娘さんなのですが、ひとたびエロスイッチが入ると手が付けられないという感じにしてみました。
そんな女性に襲われたいです、うん。


さて、今日はこんな感じで終了。
早速PSO2やってきます~♪ ではでは


続きを読む
  1. 2012/10/09(火) 22:03:00|
  2. モンスター娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

