FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告~♪

皆様こんばんわ、最近私生活が変わってきたkanameです。

さてさて再び更新が滞ってしまって申し訳ない・・・

更新ついでに近況報告でもしておこうかと、もちろん私事ではなく作品の方ですよ!

ちなみに今3作品の制作が予定されています!

1本目は短編丸呑み漫画
こちらの内容は現時点ではまだ秘密にしておきますw
いずれ公開していきます。

2本目はDL販売専用のストーリー付きフルカラーイラスト
「(仮)丸呑小話~大蛇に呑まれる~」

20150424.jpg

実はツイッターでラフイラストはほとんど公開しているんですけどねw
拘束されたカナメさんが、大蛇に呑まれるだけの単純なショートストーリーです。
さっくり塗って、お手ごろな価格で公開できたらいいかなと思ってます。


3本目は冬コミあたりで販売できたらいいなぁと思っている同人漫画
「(仮)丸呑話~ナメクジエステへようこそ!~」

20150128-1.jpg

こちらは1作目のエリラミでちょこっと触れていた、ナメクジ娘さんにぬるぬるエステされながら丸呑まれちゃう漫画です。
こっちは捕食要素とは違う丸呑み作品になるかと思いますが、基本的な流れはいつのもkanamwクオリティになるでしょうw
主人公も決まっていて、あとはストーリーを細かく練りながらネーム作業ですね。
これから私生活も忙しくなってくるので、ちまちまと制作して年末辺りのイベントでの販売を目指してます。

どちらも、Pixivでよく見るkanameの丸呑み絵と変わりませんので、完成したらぜひ手に取っていただきたいと思います。


そしてぼちぼちこれらの作業に力を入れていこうと思いますので、その他の絵は落書きばかりになるかと思いますが生暖かい目で見てもらえればと思います。

では今日はこの辺で!ノシ
続きを読む
  1. 2015/04/27(月) 00:16:32|
  2. イラスト

落書きの3点盛り

みなさまこんばんわ~、中々原稿に集中できていないkanameです!

現在線画が29/36Pということで、間に合わないということがないように頑張りたいですね

さて、今回は息抜きに描いた落書きを幾つか・・・

まずはこれ!

20141107-2.jpg

スライム娘さんに複数人取り込まれちゃってる絵です!
圧倒的なスライムさんの物量に呑みこまれてしまっている感じがなかなかエロくかけたと思ってます。

始めは口やアソコなど人側と変わらない位置からの取り込みを考えていたのですが、やはりスライムという特殊な体を存分に使った取り込みの方がエロスが増すと思ってこのようにしました。

結果として上手く行ったのではと思いますね~♪


さて次はこれ

20141027-1.jpg

私には珍しいワーム系に呑まれてピチッとしちゃってる絵ですね~
骨格という概念がなければ、このように体のラインがしっかり出ちゃってるっていうのも結構好きなのです!

今回はおっぱいの部分がなかなかいい感じにエロくできたと思うのですが、皆様いかがでしょう?

そして最後はこちら~

20141025.jpg

食人植物的な生物に、二人同時に食べられちゃってるカナメとヴァネッサです~

久しぶりに二人の活躍シーンを描きました!w

ふくらみも結構いい感じだし、中の乳合わせの絵図らも結構いい感じに描けたと思ってますね。

描くのは大変なのですが、二人で一緒に呑まれるっていうのも結構エロくていいですよね~♪


さてさて、簡単ですが今日はここまで~ノシ

  1. 2014/11/10(月) 00:23:18|
  2. 丸呑み イラスト

冬コミ受かっちゃった

こんばんわ! 最近ゲームばかりやっていたkanameです!

さてさて皆さま、燈風屋初めての同人誌「丸呑話~エリスと酔払いのラミア~」買っていただけたでしょうか?

何件か感想をいただいたのですが、皆さま満足されていたみたいで私もほっとしております♪

なんと「丸呑みデータベース」様でも紹介していただいて、とてもテンションが上がっておりますw

非常に丁寧に作品の概要とポイントを紹介されていて、作者として何とも嬉恥ずかしな気分になりました。

購入を見送っていた方は是非レビューを読んでいただいて、どんな内容なのか確認して買ってくださいw


話は変わりまして・・・

皆様にお知らせしたいことがあります!

なんとですね、冬コミ受かっちゃいましたw

スペースは三日目東ナ-33aです。

tofuyaC87.png

周りには有名な方たちもいる中、超初心者がイベントに参加してしまいますw

今のところ私以外にばんこく堂さん、くじらさんの本も委託で販売する予定になっていますので、
ぜひ皆様お立ち寄りください!

気になる燈風屋の新刊は・・・

丸呑話~新人騎竜隊員の裏特訓(完全版)~です!!

20140808-1.jpg

冬コミという一大イベントに、とうとう今まで温めて(放置して)おいた作品を出したいと思います!

おそらくイベント参加は今後なくなると思われるので、頑張って新刊を出せるようにしていきます。

冬コミに来られる方は是非手に取っていただけるようお願いいたしますよ~


さて、丸呑み絵もない更新はさびしいので、最近書いた私的に珍しい丸呑み絵を・・・


20140808-2②  20140808-2③

どうですか~、これは丸呑みの日にチャットにてリクエスト貰った絵の清書版です。

メインはユニコーンガンダムとフルツアー関係だったのでこうなりましたw

私としては珍しくnipple voreやanal voreなども取り入れた珍しいイラストとなりました。

なんだかんだでいい練習になったし、結構満足しておりますw

個人的に体内をめぐるのは好きな方なのですが、なかなか手を出していませんでしたねぇ

これを機にいろいろな丸呑みの表現ができたらと思ってます。


それではまた~ノシ


続きを読む
  1. 2014/11/02(日) 00:08:57|
  2. イラスト

告知と蛇の日

こんばんわ~、なんとここにきてイベント参加の予定が増えたkanameです。

というわけで告知です~♪

45198231_p0.jpg

Pixivでばんこく堂さんが公開していましたが、10月5日に行われる「人間じゃない♪SP」にてばんこく堂さんの所に委託で本を出すことになりました!

本当は二人で売り子をやりたかったのですが、個人的な用事が入ってしまい私自身は参加できなくなってしまいました。
ぜひイベントへ行かれる方は、ダブルラミアで買ってくださいね!

カナメ「ばんこく堂の方だけ?馬鹿言うな!  kanameの方だけ?とんでもない! 両方で!!」

と言いながら買ってくれるとうれしいですw

内容は前々回ちょこっと張った、ラミアの丸呑み漫画の予定です。
たぶん本編は21P分になる予定、誠意制作中です!

さて、蛇つながりということで少し落書きを・・・

20140822-2.jpg

久しぶりのカナメさん、こののど元まで蛇の口が迫ってる状況ってすごく好きですね~
目線以外は動かせない拘束感が何ともそそります。

20140822-1②

次は頭から・・・ちょっと煽り目にしたんですが結構うまく描けたかと思ってます。
この方の形にゆがんだ蛇の口元がとてもエロいのです!


20140822-1.jpg

そして最後は久しぶりにヴァネッサに食べられてもらいましたw
この無駄な抵抗感も結構好きですね~、手で抵抗しようとしてもズルズル呑まれていくとか堪りませんね~


こうやっておもむろに蛇を描いてしまうということで、やっぱり私は蛇の丸呑みが一番好きなんだなぁって感じます。

といったところで今日はここまで!

同人誌の方は、随時報告したいと思いますのでどしどしコメントください!

ではでは~ノシ
  1. 2014/08/25(月) 00:18:23|
  2. 丸呑み イラスト

蛇はやっぱりエロいね

どーもこんばんわー、最近CLIP STUDIOを導入したkanameです。

いろいろとあって久しぶりの更新です。

更新をサボ・・・更新ができなかった間に、パソコンのアップデートがありました。

ノートPCからレストアしたデスクトップPCにメインが変わりましたよ~

そんな流れでお絵かきソフトも本格的に導入し始めたのです。


それで機能を把握しながら描いたイラストがこちら

20140601.jpg

イメージは、丸呑み系のネットストリーミング動画「ミズキがごはん」の一場面という感じですね。

前にご紹介したマルノ・ミズキ クローンが自らを餌として動物などに食べられるところを動画配信しているという設定です。

今回は大に食べられているところを自ら撮影しているシチュエーションです。

こういう「自らの身をささげる」っていうシチュエーションもただの捕食とは違う背徳的なエロスがあると思います!


この大は、ペットのとしてよく見るビルマニシキヘビ風にしてみました。
この黄色く重たい質感がすごく好きですね~、美しくてエロいですなw

CLIP STUDIOの機能を試しながら描いてみたんですが、個人的にもなかなかうまく描けたと思ってます。

腕のパースの感じとかは、結構難しかったですね・・・
人体は難しいよ>_<

他にも没ネタとしていつもの構図を描いてみてます。

20140601-3.jpg

やっぱりこういう構図が大好きですねw

首元まで飲まれてるってとこが結構ポイントなんだなぁと描きながら思ってましたね。

皆さんはいかがですかい?


・・・さて、他にもですねアドリエンヌさんの動く画像をもう一回アップロードしてほしいという要望が来ましたのでアップしてみますよ~

ちなにその直前のシーンをカラーで描いてみましたw

20140220-3②

個人的にこの女の子の表情がすごく気に入ってます。

気持ち良くて身を任せちゃってるような感じ・・・でもちょっと怖がってもいる感じ、とてもいいと思ってますw

あと出っ張ってきているおなかもすごくいい、ちなみに女の子のおしりあたりが突き出ているイメージです。

で、完全におなかに収まった後が、下のリンクから見れますよ~

ここ

パスワードはtofuyaですよ~、本日から1週間ダウンロードできます。

前回見れなかった人は今がチャンスなのですよ~、ぜひ見てあげてください。


イラストに関していろいろ意見を頂けると今後の参考になるので、皆さんどんどんお願いしますよ~♪

では、今日はここら辺でノシ

続きを読む
  1. 2014/06/05(木) 23:04:26|
  2. 丸呑み イラスト
次のページ

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

